オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2013年11月08日

【11月9日】森の音楽ピクニック

森の音楽ピクニック


11月9日、万博記念公園で「森の音楽ピクニック」が開催されます。
森の中で音楽を聞くって、なんだかノスタルジックでメルヘンな響きですよね。
レジャーシートを広げてワークショップやお店を楽しみながら、自然に囲まれて音楽のシャワーを浴びる。
そんなささやかな週末の楽しみが、疲れた心と体への処方箋になるのではないでしょうか。

家族や大切な人と過ごすのも、ひとりで文庫本を開いて自分の時間を堪能するもよし。そんな飾らないイベントとなっておりますので、ぜひ肩の力を抜いて足を運んでみてはいかがですか?

ワークショップの内容や出演アーティストのスケージュルなどはコチラからご確認ください♪

<開催概要>
日時: 2013年11月9日(土) 11:00~16:30 ※雨天中止
場所: 万博記念公園 自然文化園
入場料: 大人 250円 小中学生 70円
ホームページ: →森の音楽ピクニック

Posted by オオサカジンスタッフ  at 12:03 │Comments(0)吹田市

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。